SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【小倉記念 あとがき】

またしても重賞は的中できず。。。祈るような気持ちで見ていましたが、直線に入ったところで馬券はムリだと分かり面白くもなんともない日曜日になってしまいました。土曜日の小倉メインが的中できていたので収支はマイナスにならずに終えることができましたが…^^;

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 小倉記念

さすがの貫禄といった感じでドリームジャーニーの圧勝でしたね。今回のメンバーでは器が違ったのでしょうか。この馬はまだまだ終わってないようです。ダイシングロウは勢いそのままに2着を確保。この結果なら秋以降も期待できそうです。3着のケンブリッジレーザも大健闘かな。。。
注目のグロリアスウィークは4コーナーで既に手応え悪くズルズルの15着。他の有力馬たちも見せ場なく、ハンデ戦には思えないレースだったと思います。

次週は久しぶりに重賞2レース。しかし1つは2歳戦!これまた難解なレースになりそうです。とにかく私自身が重賞連敗中のトンネルを早く脱出しなければ。。。