SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【まるいもの】

先日からだんご作りにハマり気味の私、今回はあんこも準備しより本格的にと頑張ってみました。とその前に…今日は実家の両親を自宅に招き、みんなでたこ焼きパーティ

イメージ 1

いつもはとにかくたこ焼きを食べお酒を飲むというスタイルですが、今日は人数も多く(4人ですがね)たこ焼きが追いつかない状況。。。両親よりオードブルを持参してもらっていたので助かりました。うっかり写真撮るのを忘れましたが^^;

イメージ 2

食後は自慢の!?きなこあんこだんご。前回よりやや小さめにしてみましたが、みんなたこ焼きでかなりお腹いっぱいだったためインパクト低く。。。

という訳で、今日はまるいものシリーズでの夕食。いつも実家でごちそうになってばかりだったから、少しは喜んでもらえたかな!?短時間でしたが楽しい夕食でした^^。