SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【花火&ラジコン】

昨日から実家にお泊りしていたジュニア。嫁さんの体調も悪かったし、今日30日の東区花火大会を実家のベランダから見ようと思っていたので。。。とりあえずお昼過ぎに向かい、近くのショッピングモールでお買い物、そしていつものゲーセンコース!

イメージ 1

イメージ 2

UFOキャッチャーでの本日の収穫です。ミニ四駆のようなデザインのラジコン仮面ライダーキバドッガーフォーム仮面ライダーイクサの約30センチビッグフィギュア!少額でゲットできたのは嬉しかったですね。フィギュアの方にハマるであろうと思ってましたが、意外にもラジコンに興味を示しずっと遊んでました^^;

イメージ 3

イメージ 4

大きさがあるので自宅ではさすがに激突ばかり。。。なのでマンションのエントランスで走らせて遊びました。対象年齢7歳以上のおもちゃを上手く操ってましたね~。コントローラーもなんとなく理解して動かしてたし。もちろん私も満喫しました。ラジコンっていくつになっても楽しめるおもちゃですね^^。

イメージ 5

イメージ 6

午後8時からは予定通り花火を。前回の時より場所が遠いので見え方はイマイチでしたが、大玉は迫力が伝わってきました^^。今日のような気温だったら現地の人たちも涼しく見ることができたでしょう。まぁジュニアは花火よりもラジコンの方が気になったでしょうが。。。