SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【エルムS&京成杯AH&セントウルS&朝日CC あとがき】

旅行中での馬券購入となりレースもリアルタイムで見ることはなく、携帯メールでのレース結果報告ばかり。そして空しく4連敗。。。やはり競馬は集中してするものですね。今回はあとがきも簡単に…^^;

・詳細結果&配当はこちら ⇒ エルムS

予想はかすりもせず。。。勝ったフェラーリピサを斤量だけで外したのは失敗でした。ただ残りの4歳勢にはガッカリ。もう少し上位争いしてほしかったですね。期待していたアドマイヤスバルは…メンバー的に厳しかったのかな!?

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 京成杯オータムハンデキャップ

キストゥヘヴンの見事な勝利!これには個人的にも嬉しかったですね。ただこのレースも相手が伏兵たち。3歳勢の中で唯一頑張ったレッツゴーキリシマは立派でしょう。逆にサトノプログレスには。。。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ セントウルステークス

本命にしていたカノヤザクラが1着。タイムもいいし今後もこの馬には要注意のようです。しかしここも相手が。。。GⅠ馬たちは情けない結果に終わってしまいましたね。まぁスプリンターズSまでには戻してくるでしょうけど。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 朝日チャレンジカップ

土曜日と同じくまたかすりもせず。。。ドリームジャーニーを軽視しすぎました。この馬はマイラーでもなくなったようですね。相変わらずキレ味はいいし、ジョッキーとの相性がいいのかも!?注目のニルヴァーナはあと一歩足りない感じ。もう少しこのクラスでの経験が必要なのかもしれませんね。

あっという間に9月も半ば。もう少しで秋GⅠシリーズが始まりますね。こんな大事な時期に重賞予想で連敗してたら…次週はしっかり情報収集して予想していきたいと思います!