SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ドーム観戦記’08…#7】

ヤフードームでの今シーズン終戦となる24日、親父のおかげでなんと!コカコーラシートで観戦をすることができ、我が家+母の4人オリックス戦を観戦してきました^^。

イメージ 1

イメージ 2

ジュニアはヘルメットをかぶっての応援体制!少しは動き回れるこのシートは試合以外でも楽しめたようです。私も仕事をさっさと終わらせ4回あたりから観戦。

一生懸命応援するも、今のホークスの状態では。。。本拠地最終戦ということもあり大勝利を期待しましたが、残念ながら結果は1-4敗戦。あの強かったホークスはどこへ行ったのだろう。。。
と思いながらも、本日のメインは最終戦セレモニー!試合に負けたことも忘れるほど感動的な場面を目の当たりにしました^^。

イメージ 3

イメージ 4

試合後22時頃から選手全員がグランドに再集合。そして王監督の感動の挨拶。選手たちとの距離が近いとは言え、さすがにこの席からでは監督の挨拶姿はちょっと。。。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ドーム内のファンからは『ありがとう』の声ばかり。王監督の言葉に涙ぐむ方々、そして選手たちも。。。選手全員と握手を交わし少しずつの言葉をかけ…本当にいい光景でした。

イメージ 8

最後はグランドを1周。王監督のユニフォーム姿をしっかりと目に焼きつけた我が家でした。ただ選手たちからのサインボールはジュニアと共にアピールしましたが貰えず…^^;

イメージ 9

これで2008年の我が家のドーム観戦は終了です。今シーズンの観戦成績は7戦4勝3敗、昨シーズンからの通算観戦成績は13戦8勝4敗1分となりました。我が家の戦績では勝ち越してるのになぁ。。。(笑)