SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【オールカマー&神戸新聞杯 あとがき】

9月の最終重賞も結局ハズレ。最近の自分の予想には全く自信がありません。。。この雰囲気のままで秋GⅠシリーズが盛り上がれるのか!?って私自身の気持ちの問題ですけどね^^;

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 産経賞オールカマー

予想通りマツリダゴッホの圧勝。59㌔も関係なく他馬と実力の違いを見せ付けたレースでしたね。相変わらず中山では鬼のようです。しかしキングストレイルにはビックリ!このところ短い距離ばかりだったにも関わらず、逃げ粘る形での2着。鞍上の力かな!?3着以下も個人的には予想通りのメンバーでした。買い方さえ3連複にしなければ当たってたかも…^^;

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 神戸新聞杯

上位人気3頭での結果となったこのレース。波乱要素は全くなかったみたいですね。貫禄勝ちといった印象のディープスカイ、安定した結果を残すブラックシェル、新興勢力オウケンブルースリ。この3頭がこのまま菊花賞へ行けば外せない感じです。でも一番不気味なのは4着のベンチャーナイン。人気もそこそこで脚質的に後方からの競馬ですが、終わってみれば掲示板に。展開さえハマれば今後もおいしい1頭なのかもしれません。

さて次週はいよいよ秋のGⅠ開幕となるスプリンターズS!土曜日にも重賞があり資金的に大丈夫なのか!?最近は競馬エイトを買って予想してないし、この秋は復活させてみようかな~^^;