SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【GOLDFISH…その後】

ちょうど1週間前に放生会の出店ですくってきた金魚たち。赤2匹、黒2匹の4匹だった金魚でしたが、この1週間の間に赤金魚たちが。。。飼育の環境がよくなかったこともあったでしょう。ジュニアも少し寂しそうな感じ。。。という訳で環境を整えるべく、水槽一式と金魚たちを買いに行ってきました!

イメージ 1

イメージ 2

黒の出目金は1週間前と変わらず元気一杯!今回追加で購入したのは赤と白まだらの2匹。1週間前と同じように4匹にしました。水槽もこの4匹には十分な大きさ、フィルターと水草も準備しほぼ万全。後は砂利があれば文句なしといったところでしょうか。
ジュニアも朝晩金魚にエサをあげるのを楽しんでくれています。私もしばらく金魚の飼育にこだわってみようかと思ってます^^。