SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【スポーツの秋】

最近は読書を楽しんでる我が家の秋ですが、今日は天気も良かったのでスポーツを楽しみに雁の巣レクリエーションセンターへ行ってきました^^。まぁスポーツと言ってもお遊びなので、軽い運動程度ですがね。。。現地では朝から球技場、野球場で練習や試合が行われていました。我が家は芝生の公園で運動開始!

イメージ 1

イメージ 2

まずはジュニアが一通り遊具でお遊び。ブランコやすべり台なども早い時間帯はほぼ独占できる状態でした。次々に移動するので、ついて回る方が先に疲れてたりして…^^;

イメージ 3

イメージ 4

続いては得意の野球!ホークス戦をよく見ているだけあって、格好はかなり立派になってきてます。ベースも何もない為、打ったらタッチするまでアウトにならない。。。かなり走りました。

イメージ 5

イメージ 6

さらにゴルフまで。ドライバーはフルスイング、カップに近づくとパターでコツン。使い方は間違ってません。ただパターのスイングはかなりオリジナルです!

イメージ 7

最後にみんなでサイクリングもしてきました。自転車での風が心地よく、秋って感じでしたね^^。ジュニアも後部座席で気持ちよかったらしく、スピードアップの要求が何度も。。。早く一人で乗れるようになってほしいです。(笑)

体育の日が入っているこの連休中に、スポーツらしい半日を過ごすことができました。帰りは反対側の車線が海の中道へ向かう車でかなりの混雑。午前中から行っといて正解でした!いい運動になったし、寒くなる前に今度は弁当でも持って行こうかと考えてます^^。