SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【毎日王冠&京都大賞典 あとがき】

この週末は久しぶりに的中!ワイドで配当が低くても的中の喜びを感じることができました^^。資金的にはトントンでも、次週の秋華賞分がなんとか確保できたしここから一気に…!

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 毎日王冠

女帝ウオッカは2着に敗れたものの、勝ったスーパーホーネットが強いと言える内容。開幕週の馬場で、しかも上がり勝負の展開。先行してなければ上位争いはできない状況でした。着差があったとは言え、3着のアドマイヤフジもよく前で粘ってくれたおかげで、ワイド◎△でゲットでした。
でも今回のレースで今後が怖い存在となったのはサクラメガワンダー。休み明けでこの結果、安定感は抜群だし爆発する日が近い気がします。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 京都大賞典

注目のアドマイヤジュピタは馬体減が響いてか直線では失速し9着。正直ガッカリです。勝ったトーホウアラン、2着のアドマイヤモナークともに印は付けていただけに悔やまれる予想結果となってしまいました。全体的な時計も遅かったわりには、1番人気だったアルナスラインのこの結果は期待外れの印象です。

次週は牝馬中心の重賞ばかり。土曜日の2歳重賞も牝馬に注目するべきか!?まぁ個人的には長いトンネルを脱出できたことだし、次回も欲を出さない馬券の買い方で挑みたいと考えてます!