SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【♪11月26日♪】

本日11月26日は私の誕生日です!月末週の慌しい時で、しかも今年はど真ん中の水曜日だったので、特にいつもと変わらぬ一日を過ごしました。って普通はそうでしょうけどね^^;

イメージ 1

でも私が帰宅するまでジュニアはケーキを待っていてくれました^^。夕食を急いで済ませ、バースデーケーキをいただきました。

イメージ 2

定番となりましたジュニアによるロウソク消し。最近はコツを掴んだようで、一発で吹き消すことができます!

イメージ 3

寝る前にも関わらず、大口でぺロっと食べきりました。確実に太ることでしょう!家族みんなですけどね~。これでまた一つ年を重ねました。だんだん年をとるのが嫌になってきたなぁ。。。