SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【X’mas プチパーティー】

今週末は実家へ遊びに^^。特に何をするってトコまでは決まってなかったんですが、事前に遊びに行くことを伝えていたので、プレゼント&おいしい食事を用意してくれてました。

イメージ 1

ちょっと早めのクリスマスケーキを!今回はアイスケーキでした。小腹の空いたおやつの時間にみんなでいただきました。中は何種類ものアイスで作られていたので、切り分けた部分でそれぞれの味が楽しめおいしかったですね^^。

イメージ 2

ジュニアへのクリスマスプレゼントも貰いました!アンパンマンのDVDとディズニーのマーブルチョコ。ちなみに、私も嫁さんもプレゼントを貰いました。正直予想外の出来事で嬉しかった^^;

ジュニアは土曜日から実家へお泊りする気満々だったので、予定通り預けて帰ることに。今朝はかなり静かな朝を迎えることができました。(笑)

イメージ 3

夕方戻ってきたジュニアは、早速貰ったDVDを見たいと主張!まぁ競馬中継も終わってたし、M-1まで時間があったし。。。DVDの中に入っている冊子をしっかりと握って観賞してました^^。