SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【♪サンタさん♪】

今朝のジュニアの驚きを楽しみにしていた私でしたが、残念ながら起きてくれないまま出勤となりました。。。通勤途中にジュニアは目が覚めたらしく、嫁さんからテンション↑↑ですとのメールが!早速電話をしてみると…『パパ~!サンタさんがプレゼント持ってきてくれたよ~!これ重たかったやろうね~』って、運ぶのが辛かったであろうことまで心配していた我がジュニア…^^;

イメージ 1

その重かったX’masプレゼントとは…Wiiです!とうとう我が家もWiiのある生活がスタートしました^^。本当はもっと3歳児らしいプレゼントが良かったのかもしれませんが、以前親友の家で遊ばせてもらった時にジュニアも楽しんでたし、家族みんなが楽しめるということで、今年はこれにしました!

私が帰宅してからWiiを接続すると約束。ジュニアは昼寝もせず、お風呂まで済ませて帰りを待ってくれていたようです。ということで、パジャマ状態でゲームスタート!

イメージ 2

イメージ 3

まずはWiiスポーツの中で比較的簡単なベースボールで遊びました。要領は分かっているものの、タイミングを取るのが難しいらしく、バッターよりもピッチャーの方を楽しんでました。

イメージ 4

イメージ 5

テニスも楽しめたようですが、ほぼ毎回フルスイング!時にはエア・ケイのようなスマッシュが!意外と上手にできていたのでビックリしました。

ひと段落して家族みんなの似顔絵を作り、続きはまた今度に。しばらくはこのWiiスポーツのみで楽しめるでしょうが、新しいソフトを欲しがる日は近いだろうなぁ。。。特に私が。。。(笑)