SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【前夜】

24日の今日はイヴですね。ただ、お父さんたちにはクリスマス・イヴは普段と変わらぬ一日!?いつも通り会社へ行き、年末のバタつくなか仕事して帰宅。でも今年はたまたま会社でプレゼントを貰いました^^。

イメージ 1

先日、会社で依頼され購入したホークスの本の御礼ということで、オープン戦チケット10枚も頂きました!5枚ずつでも2日間分にしてくれたら…な~んてわがままを言ってはいけませんね。来年3月28日の広島戦は大人数で行けそうです。

イメージ 2

イメージ 3

さらに選手サイン入りバスタオル闘布(トゥーフ)も貰いました。広げてみると意外とカッコイイ!しばらく家に飾ることにしました。なんだかんだでジュニアも嬉しそう!タイミングよく、この2点が会社からのクリスマスプレゼントになりました。

イメージ 4

夕食後は家族みんなでクリスマスケーキを。3人でホールケーキはやはり多いので、1人ずつ…って何故か4つある!?ケーキを選びに行ったジュニアが、2つ食べると言ったらしいので。。。ジュニアは明日の朝食もケーキです^^;

さぁ!これからがメインイベント!すでに眠っているジュニアの枕元にもうすぐパパサンタの登場です!3歳になったジュニアも、今年はサンタさんのことがある程度理解できていることでしょう。正直、明日の朝が楽しみな私です^^。