SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【次なる挑戦】

前回完成したパノラマのジグソーパズルから約3週間、次なるパズルを購入してきました。前回と同じくDISNEYのパノラマ950ピースです。

イメージ 1

イメージ 2

前作完成後、部屋に飾っているスペースの関係から同じサイズのパノラマパズルが必要だなと思ってました。パンフレット等で気に入った画のパズルがあったものの、お店になかなか置いてない。。。ネットで注文するかどうか迷っていましたが、今日運良く見つけることができました。今週末からスタート予定、完成はおそらく来週末あたりでしょう^^。

イメージ 3

ちなみに、出かけた先のUFOキャッチャーでのゲット品!デジタルカラーフォトフレームです^^。と言ってもディスプレイは1.5インチの液晶。小さい上に画質もあまり。。。まぁ100円で手に入れたことを考えれば十分なんでしょうけどね~^^;