SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【小倉競馬観戦記…後編】

今回もスタンド芝生席の4コーナー付近でレース観戦を行った我が家。勝ち馬の状況はハッキリ言って全く分からず、ターフビジョンも遠目なので微妙。その代わり人は少なめだし、個人的にはコーナーを回ってくる馬群って結構好きなんですよね~。

イメージ 1

イメージ 2

ジュニアもメインレースに向けて気合の入れ直し!…ではなくて、ただ今ジュニアお気に入りのドラゴンボールの戦闘ポーズ。芝生席を利用して戦闘ごっこをしてたので戦闘力が上がっちゃってます^^;

イメージ 3

本日のメインレース小倉大賞典出走メンバーの中で、最もキレイに撮れたミヤビランベリ福永ジョッキー。今日は色んな意味でこの馬を応援してました!

イメージ 4

レースの方は7番人気のサンライズマックスが勝利。2着には武豊鞍上のヤマニンキングリー、応援していたミヤビランベリは3着でした。おかげさまで馬券は夫婦揃ってワイド的中!トータルの収支は別として、メイン的中で気分よく帰ることができました^^。

イメージ 5

ちなみに、本日の馬券以外のゲット品その1。競馬エイト・週刊ギャロップ抽選会で当たった福永祐一騎手のサイン色紙!当日競馬エイトを見せたら1回抽選ができるということだったので、ジュニアにガラガラっと回してもらったら、見事に当たりました。早速飾ってます^^。他にはアンケートに答えて貰えるJRAオリジナルボールペン

イメージ 6

その2。こちらは買い物品ですが、鹿児島県いちき串木野市の物産展が行われていたので、さつま揚げ詰合せかるかん饅頭を購入。嫁さんの的中馬券代から…^^;

久しぶりに野外でフル活動したという感じ。寒い日が続いてましたが、今日は午後からは比較的過ごしやすかったし、天気も良くて何よりの一日でした。競馬場内をたくさん歩いて、家族みんな適度な運動に。やっぱり競馬って最高ですね~^^。