SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ジュニアドライブ】

昨日まで嫁さんとTDLへ遊びに行っていたジュニアですが、天気が良く暖かかったので今日もお出かけしました。と言っても、目的は私の定期券継続購入。あえて車ではなく、みんなで電車に乗って東区の貝塚駅まで^^。ここは駅降りてすぐに貝塚交通公園がありますからね~。久しぶりにジュニアのハンドル捌きを見てきました。

イメージ 1

イメージ 2

一回50円のゴーカート。昨年に比べてかなり上手なハンドリングになりました。園内には交通公園らしく信号機もあるんですが、今日はタイミングが良かったのかほとんど引っ掛からずにドライブ。おかげでデジカメ片手に私が走らされました。。。いい汗かいたなぁ~^^;


【オマケ】
19日(木)~20日(金・祝)の1泊2日でジュニアと嫁さん、そして義母さんの3人でTDLに行ってました。平日でも春休みが関係してる影響もあり、相変わらずの人の多さ。まぁここが少ない時なんてないんでしょうけどね~。

イメージ 3

イメージ 4

パレード中心に楽しんだようです。ディズニーキャラクターをほとんど覚えたジュニアにはビックリ!帰ってきて写真を見ながら私に教えてくれました^^。

イメージ 5

イメージ 6

宿泊はAMBASSADOR HOTEL、夕食はCHEF MICKEYでミッキー&ミニーをはじめとするディズニーの仲間い会うことができ、ご飯がいつも以上に美味しかったことでしょう。

ドシャ降りにあったり、落し物や忘れ物と2日間タイトなスケジュールだったようですが、帰ってきた満足げなジュニアを見て何より。大きくなるまでちゃんと覚えてくれれば幸いですがね~。