SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【オープン戦】

世間はWBCで盛り上がってるでしょうが、日本のプロ野球もオープン戦終盤で大事な時期。我が家の今年のドーム初戦、両家揃って計8人スーパーボックスで楽しんできました^^。

イメージ 1

観戦した部屋は5階のバックネット裏。全体が見渡せる最高の場所ですが、選手との距離はちょっと遠いかなぁ。。。でも贅沢気分で見れますからね~。私はやはりこのスーパーボックスがお気に入りです!

イメージ 2

イメージ 3

試合開始前にエレベーター前で見つけた千社貼札必勝シールの機械。1回300円でオリジナルが作れるようで、迷わずジュニアの名前で作ってしまいました。字体や背景色など細かく設定できるので、こだわりだすと時間がかかってしまいますが。。。次回来た時に、自分のも作ろうと密かに思いましたね^^;

イメージ 4

さて試合の方ですが、ホークス先発はローテ入りを確定させたい大場投手。失点こそ少なかったものの、被安打・四死球ともに散々たる内容。5回まで投げて110球。テンポの悪い試合運びでイライラしたファンも多かったことと思います。

イメージ 5

我が家のチビ監督もこのピッチングでは悩みどころといった感じでしょうか。。。と言うか、どこでこんなポーズを覚えたんだろう。。。

イメージ 6

ジェット風船も一人で膨らませるようになりました。3歳でこの肺活量!正直驚きです。アスリートの資質十分!?ただ、飛ばす音は怖いらしくて…^^;

イメージ 7

応援の甲斐もあり、松田選手&高谷選手の活躍でホークスの勝利!オープン戦でもやはり観戦時の勝利は嬉しいですね。今日の様な打線の繋がりがあれば、今シーズンのホークスは期待できそうです!来週末もオープン戦チケットがある我が家、2週連続で行こうかなぁ。。。