SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【3日ぶりに再会】

先週のTDLから帰宅後の出来事。現地で購入したお気に入りおもちゃを出してくれと、目を輝かせて嫁さんに頼んでいたジュニア。ところがスーツケースを探しても見当たらない。。。一緒に行っていた義母さんの荷物に紛れ込んだか!?いや、ホテルに忘れてたんですね~。
すぐに問い合わせてみると、確かにありますよとの回答。結局、着払いで送ってもらいました。とんでもなく高価なものではないんですがね。ちなみにその玩具とは。。。

イメージ 1

バズアストロブラスターでした。帰宅してからのジュニアは、しばらくこれがないことにグズってましたから、かなりお気に入りだったんでしょう。引き金を引くと振動とともに、光と効果音が楽しめるガンです。男の子ってこういう玩具に憧れますもんね。どうしても要るんだとグズる気持ちが分かります。着払い金額を考えれば、2個買えたなぁ。。。(笑)