SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【一番くじ】

セブンイレブンで見つけた一番くじ倶楽部ドラゴンボールZ~ナメック星編~!7等級全17種類で1回500円のくじ。コンビニでくじを引くという点ではやや盛り上がりに欠けますが、並べられている景品を見るとやはり欲しくなるもんですね。
我が家では最近ちょっとしたドラゴンボールブーム。ガチャガチャをはじめ、いろんなフィギュアが揃いつつあります。と言うことで今日は家族3人とも1回ずつくじ引き!

イメージ 1

くじ運の強いジュニアはギニュー特戦隊フィギュア賞で、見事ギニュー隊長をゲット!5人いるメンバーの中で、いきなり隊長を当てるなんて大したもんです。

イメージ 2

大人たちの結果は、私がソフビ貯金箱賞最長老、嫁さんはグラス賞でした。フリーザや悟空などの数少ないものはゲットできませんでしたが、ハズレくじ無しのオリジナル商品というフレーズには負けてしまいますね。またくじを引きに行ってしまいそう…^^;