SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【武豊TV!Ⅱ】

フジテレビのCS放送がワンツーネクスの3チャンネル体制に変わり、これまで見ていた武豊TV!もフジテレビNEXTで武豊TV!Ⅱとして生まれ変わりました。リニューアル後の#1の放送は本日22時からの90分。ナビゲーターも見栄晴さんから福原アナになりました。
基本的な番組内容は、各開催のプレイバック中心で以前と同じ流れですが、やはりナビゲーターがアナウンサーという点で堅いというか。。。個人的には見栄晴さん時代の方が笑いも多く面白かったかな!?まだ前回までのイメージが強いので、とりあえず今後の展開次第なのかもしれませんがね。