SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【レクリエーション】

最近はすっかり春の陽気となってきましたね。昨日の帰宅が深夜になってしまい、体力の回復を図っていましたが、外があまりにもいい天気なので体を動かしに行ってきました。ジュニアにも思いっきりサイクリングさせてあげようと思い、向かった先は雁ノ巣レクリエーションセンター

イメージ 1

イメージ 2

到着したのが15時頃だったので、ホークスVSバファローズ2軍戦も終盤でした。試合は4-2で勝利。背番号7を受け継いだ大型内野手立岡選手は早く1軍へ上がってきてほしいものです。9回に登板した小椋投手も。。。

イメージ 3

ちょっとだけ野球観戦した後は、本日のメインイベントを!広い芝生でかるく慣らし運転。既にこの時点でジュニアのテンションは↑↑。

イメージ 4

イメージ 5

本来のサイクリングコースを走ろうかと考えましたが、結構な距離があるのでジュニアには厳しいかと思い、広い脇道で遊びました。直線を行ったり来たり、途中からUターンも出来るように^^。

イメージ 6

もちろん野球もしてきました。ちょっと前に試合を見た影響もあってか、今日は構えにオーラが!?いつも以上にバッティングは好調でしたね。

という訳で短時間でしたが家族みんなでリフレッシュ!この時期は外で遊ぶのが本当に気持ちいいですね。暑くなる前にいっぱい出かけとかないと。。。