SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【iPodと。。。】

通勤時の愛用ウォークマンがPC買換えで使用できなくなっていたので、新しい物を買おうといつものヤマダ電機へ!そこそこ貯まっていたポイントでiPod shuffleを購入してきました。基本的に音楽を聴くだけなのでこのサイズで十分。最近このshuffleも4GBの物が発売されたようですが、安くなってる第2世代モデルを。

イメージ 1

やはり私にはこの小ささが最大の魅力ですね。touchやnanoは今の我が家には必要ないかと。。。で、横に並んで置いてあるのはSoftBankステンレスマグカップ!これは無料でした。何故かと言うと。。。

ヤマダ電機内でSoftBankがちょっとしたイベント。Wiiスポーツにあるホームラン競争で、打った数により景品を差し上げるらしく、10本全部打てば観戦チケットと言うので、我が家代表で私が挑戦!
既にWiiスポーツをかなりやり込んでいる私。店員さんにも『10本打っちゃいますけど、いいんですか?』と挑発的な発言を。『ぜひ見てみたいですね~』なんて返され、いい大人が店内入り口付近でWii本気モード!でも結果は全球HRできず7本止まり。それでも参加賞以上の景品をゲットでき、マグカップながらジュニアは喜んでくれました^^。思わぬ所でパパ頑張ったなぁ。。。