SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ジュニアデー】

5月5日と言えば当然ですがこどもの日。我が家ではジュニアの日ということになりますね。ここ2日間お出かけ続きだったので、今日は一日インドア遊びを。両家の両親からプレゼントしてもらった玩具で思いっきり遊んでました。

イメージ 1

イメージ 2

ちなみに買ってもらった玩具は↑です。ボーネルンドのJOVOブロック。正三角形・正方形・正五角形を組み合わせ、色んな立方体にできます。大人でも意外と夢中になります。
もう一つは変身ベルトDXディケイドドライバー。カードを差し込み10人の仮面ライダーに変身できます。これまた大人でも夢中になります。(笑)

イメージ 3

夕食後はこいのぼりロールケーキを。柏餅も購入しているのですが、お腹いっぱいで。。。明日でGWも終了、この連休中に増えた体重をまた絞らないといけません^^;