SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【侍戦隊シンケンジャー】

5月4日(月・祝)は実家近くのショッピングモールで開催されていた侍戦隊シンケンジャーショーを観覧しに行ってきました。ショーと言っても20分程度のものでもちろん無料。でもやはり今のチビッコ達には大人気の戦隊ヒーロー!お昼12時からでも11時くらいから既に場所取り合戦が。。。早めに行った我が家も何とかベンチを確保できました^^。

イメージ 1

まずはいつも通りザコキャラ達がこんな感じで軽くやられていきました。前シリーズのゴーオンジャーに比べると、敵キャラが結構怖い。(キモチ悪い!?)

イメージ 2

イメージ 3

後半は強ボス(血祭ドウコク)登場でピンチに!しかし、会場のチビッコ達の声援で強さを増したシンケンジャーが必殺技(百火繚乱)で勝利!めでたしめでたし。。。

イメージ 4

写真撮影は順番で出来たので、我がジュニアも一枚^^。この後しばらく戦闘モードのままでした。って言うかいつものことですがね。より一層シンケンジャーのことが好きになったでしょう^^。

イメージ 5

ちなみに、これはオマケで。。。ショーの時間までの間にゲーセンで得意のUFOキャッチャーを。そこでゲットした超人気バスケット漫画『SLAM DANK』のユニフォーム(赤木剛憲Ver.)です。

イメージ 6

イメージ 7

結構大きめの作りだったので、ジュニアが着るとこんな感じに。意外とカッコイイ!でも私がこれ着て歩いてたら…ちょっと恥ずかしいですよね…^^;