SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’09…#2】

先週に続き今日も朝からキス釣りへ!潮見表を確認すると本日は大潮の満月、これは間違いなく爆釣だと思い、5時30分頃の日の出ともにいつもの場所でスタート^^。

イメージ 1

綺麗な朝焼けだったので、到着してすぐにパシャっと!スケッチをしたくなるような風景でしたね。って言いながら絵は完全にダメな私ですが。。。(笑)

イメージ 2

イメージ 3

早朝から約4時間の釣果は10匹。6時30分頃に釣った22㌢のキスが本日の最大でした。全体的にアタリは多いものの、先週と同じくサイズは小振り。ほとんどがリリースとなってしまいました。それでもこれだけあれば、今日は晩ご飯のおかずと言えるかな!?夕食でフライにして美味しくいただきます^^。