SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【入浴剤】

一日の疲れを癒してくれるお風呂。この時期は暑くてシャワーで済ませることも多くなりますよね。しかし入浴剤があったら疲れも取れて効果的!しかも今は、入浴剤の中からアニメキャラなどが出てくる商品が。以前に実家の母から仮面ライダーシリーズのものを貰いましたが、今回は同じびっくらたまシリーズのドラゴンボールサイヤ人襲来編~を買ってきました。最近我が家はドラゴンボールだらけ…^^;

イメージ 1

大人も子供も楽しめる炭酸ガス入浴剤。中に入っているたまご型の入浴剤をお湯の中に入れると、泡が出て溶けだし人形が1個出てきます。まぁ入浴剤そのものの効果は微妙かも。。。ほのかなマンゴーの香りでお肌にうるおいを与えるそうですが。。。(笑)

イメージ 2

2個購入した結果、全6種類の中から出てきたのは孫悟空ピッコロでした。私もジュニアも大好きなべジータを期待したのですが…残念です。でもこの入浴剤のおかげで、ジュニアもお風呂を楽しめてます。値段は1個315円、もう少し安かったら大人買いするのになぁ。。。