SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’09…#4】

約2ヶ月ぶりの投げ釣りへ!昨年のこの時期は大漁だったし、また釣れ出すシーズンではないかと行ってきました。出発は夜明け前、いつもの場所で5時半から張り切って始めたものの。。。

イメージ 1

釣果はたったの1匹でした。潮の関係もあったのかもしれませんが、ビックリするくらいアタリがなく置き竿をすればフグに切られる始末。結果、持参した針がなくなり2時間程度で終了。まだまだ落ちギスシーズンは先のようですね。梅雨明けが長引いたせいもあるのかな!?久しぶりの投げ釣りで気分的には楽しめたものの、前回同様このキスが高価なものとなりました^^;