SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【どんぐり】

ジュニアの幼稚園では来月幼稚園祭が行われるらしく、園児たちは作品を制作するそうです。そこで飾りとなるものの準備依頼が。。。その物とは…どんぐりまつぼっくり
どこにでもあるんじゃないかと安易に考えていたんですが、近所の公園を探しても見つからない。。。考えたあげく、神社に行けばどんぐりは落ちてるだろうと買い物ついでに寄ってきました。

イメージ 1

どんぐりってこんな感じだったっけ!?なんて思いながらも拾ってきました。もちろん感謝のお参りも^^。残念ながらまつぼっくりは見つかりませんでしたが、これを使って立派な作品を制作してもらいましょう!