SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【残念。。。】

約1ヶ月前に購入したホークスの夢チケ2009。その中の1つヤフードーム最終戦S指定席引換券で本日ライブ観戦のはずだったんですが、残念ながら見送りに。理由はジュニアの発熱…仕方ないですね。
一昨日あたりから調子が悪くなり、昨日幼稚園で熱が上がってしまい急いで病院へ。幸いインフルエンザではなかったので一安心!今日一日休養したおかげでジュニアの体調はほぼ万全に戻りました^^。ただ、今日は幼稚園で芋ほりイベントが行われていたので、参加できなかったジュニアは哀しんでいましたがね。。。

イメージ 1

という訳で、この引換券は完全に紙切れと化してしまいました。昨年もドーム最終戦はライブ観戦していただけに改めて残念。。。しかもホークスは今日の試合完封負け。これまた残念。。。いや情けない。。。
実際、手にしている夢チケ2009のもう一つの特典、CSシリーズ第1ステージ第2戦の引換券も正直危うくなってきました。でも、可能性がある限り最後までホークス2位通過を信じます!この夢チケが夢のようなチケットでありますように。。。