SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【劇発表会】

今日はジュニアの幼稚園の劇発表会!水曜日ということで私は会社をお休み。ちょうど休日出勤の振休消化を言われていたし、スンナリお休みを取ることができました。年少組4クラスのうち、ジュニアのクラスは1番目。劇は『赤ずきんちゃん』でした。

イメージ 1

イメージ 2

ほぼ毎日自宅でも演技を披露してくれていたジュニアですが、さすがに今日は本番ということでちょっと緊張気味!?見守るこっちも緊張気味!?

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ジュニアの役はオオカミさん!出番になるとよく声も出て、踊りもしっかり出来てました^^。日頃の練習の成果が出たようです。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

最後の方はノリノリでしたね。途中大きなハプニングもなかったし、みんな上手に出来てたと思います。内容云々ではなく、人前で堂々と発表するという目標は見事に達成!また一つ我が子の成長を感じた瞬間でした^^。