SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【お風呂グッズ】

先週の26日(木)は誕生日だった私。毎年の事ですが月末間近の忙しい時期の為、平日にゆっくり祝ってもらえるヒマはありません。そんな中、本日会社の同僚たちからちょっと遅めの誕生日プレゼントをいただきました^^。

イメージ 1

11月26日…つまりイイフロ…語呂にちなんでお風呂グッズのプレゼント!入浴剤だけでなく、お風呂で遊べるアイテム等も。ジュニアのことまで考えてくれたようです^^。早速『びっくらたまごSDガンダム』で楽しんでみました。出てきた人形は。。。

イメージ 2

シャア専用ザクでした。6種類の中で最も欲しかったヤツをいきなりゲット!ジュニアはまだガンダムがよく分からないので、私が大事に飾っときます。

月末でもあったし、プレゼントを貰ってみんなで飲みにでも行きたいところでしたが、明日に健康診断を控えているので禁酒。。。飲んでも飲まなくても再検査になるでしょうけどね~。(笑)