SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【1月3日】

正月休みも今日で終わり、明日からはまたお仕事です。最終日は自宅でゆったりとした1日を過ごしました。私はPSPでモンハン、ジュニアと嫁さんはWiiのマリオカート。ゲームに没頭してました。

イメージ 1

クリスマス以来、毎日これがしたくてしょうがないジュニア。ハンドル捌きも上手になりました。50ccクラスでは優勝できる腕前に!ちなみに、よくワリオの文句を言ってます。(笑)

イメージ 2

お正月の間に貰ったたくさんのお年玉!さらに、東京在住の我が妹からはお年玉代わりのプレゼント!ペンや下敷き、ファイル等の文房具セットでした。しっかり勉強してもらいましょう^^。

年末年始のお休みもあっという間。。。今年は特に早く感じました。明日4日まで休みだったら気分が違うのになぁ。。。って感じてる方も多いんじゃないでしょうか!?