SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【初ゲット】

2日は我が実家へ年始の挨拶に。我が家からすぐ近くなので、朝をゆっくり過ごしお昼前に到着。久しぶりにあった大祖母はちょっとしたアクシデントで怪我してましたがね~^^;

お雑煮をいただいた後はみんなでショッピングモールへお出かけ!と言っても初売りを楽しみに行った訳ではなく、ただブラっと遊びに。そうです!みんな大好きゲーセンへ^^。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2010年初ゲット景品の『ドラゴンボール改 組立式DX MAX MUSCLE MANIA ナッパ』&『ポケットモンスターDP 組立式ソフビフィギュア アルセウス

ナッパは私が欲しかった景品。何と言ってもべジータの相棒でしたからね。現在放送中のドラゴンボール改のおかげでクローズアップされている人物なので、ある意味貴重な一品かも!?
アルセウスの方はジュニアがお気に入りのキャラクター。先日DVDで見てからより一層好きになった様なのでゲットしました。どちらも意外とあっさりイケたので個人的にも満足!今年もチャンスがあればどんどんアミューズメント景品を増やしていきたいと思います^^。