SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【プロ野球チップス】

買い物に行ったついでに、気になったある物を買ってきました。今年で38年目を迎えた有名なお菓子。当然私も子供の頃にハマった記憶が今でもしっかりと^^。

イメージ 1

そうです!『2010プロ野球チップス』です。今はカードが2枚付いてるんですね。その分値段も上がってるみたいですが。。。

イメージ 2

ちなみに今回ゲットしたカードは、レギュラーカードで本多ソフトバンク)、石川(ヤクルト)、日本シリーズカード&トッププレイヤーカードで阿部(巨人)でした。全部揃えたら146種類、気が遠くなる様な数字ですが少しずつでも集めたくなってしまいそう。。。でもこれってカード集めに熱中しすぎると、ポテチが大量に余っちゃうんですよね~。(笑)