SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【メタルシャフト】

先日のダブルドライバーに続き、またしてもこどもの日プレゼントとして玩具を買ってもらったジュニア。今回は仮面ライダーダブルの武器であるメタルシャフト!私の実家の両親からのプレゼントでした^^。

イメージ 1

最初は他の玩具で迷っていたんですが、この商品に付いているメタルメモリがダブルドライバーと連動できることを説明すると即決!折角なら揃えたいですからね~^^;

イメージ 2

イメージ 3

全長約670mmになるこの武器。ジュニアは戦闘モードなんですが、狭い我が家ではこれを振り回す訳にはいきません。ライダーの様に扱う時は外にでも行ってもらって。。。(笑)

イメージ 4

ベルトとセットでヒートメタルに変身!あとはお面でもあれば完璧!?ガイアメモリも5つに増えたし、しばらくはこのセットを満喫してくれることでしょう。

イメージ 5

さらに我が妹からもプレゼントが。毎日走り回るジュニアにはもってこいのHAWKINSMACHGT(マッハジーティー)。全体的な軽量化を図ったこのシューズで走力アップは間違いなし!話題の瞬足シリーズといい、今の靴は子供たちに早く走れる夢をというコンセプトが人気の秘訣なんでしょうね。

あとは当日我々からのこどもの日プレゼントだけ。これだけ沢山貰ったし何も要らない気もしますが、玩具ではなく勉強道具でもプレゼントしますかね~^^;