SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【スポガ】

GW最終日、明日からの仕事&幼稚園に備えゆっくり休日の予定でしたが、さすがに今日はこどもの日!何もないのはちょっと寂しいかなと思い、買い物ついでにちょっと体を動かしてきました。向かった先はスポーツガーデン香椎(スポガ香椎)、とりあえずボウリングから^^。

イメージ 1

イメージ 2

ボウリングのやり方はWiiで分かっているものの、本物のボールとレーンでのプレイは初!さすがにまだ6ポンドでも重いようなので、とにかく転がすことだけに注力。ピンに到達するまでは、その場で祈るジュニアでした。

イメージ 3

イメージ 4

続いてはバッティング!公園で遊ぶ時と違い、こちらも軟式ボールでのバッティングは初めて!60キロ打席で頑張りました。何球かは当てることができ、本人もいつもと違う感触に満足顔^^。当たった時の手に伝わる振動がたまらなかったことでしょう。Wiiスポーツじゃ物足りなくなるかも!?(笑)

イメージ 5

ちなみに我々からのこどもの日プレゼントは世界の国旗カード。前にこの第1弾を買っていたので、今回は2弾目のヨーロッパ・アフリカ編。幼稚園でも同様の国旗カードで勉強しているみたいなので、今後の予習という意味でも頑張ってもらいましょう^^。