SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’10…#2】

約1ヶ月ぶりとなる投げ釣り。前回はキスのシーズン前だったようで釣果はさっぱり。何とか梅雨入りする前にホームの大岳の状況を確認したく、早朝より行ってきました。

イメージ 1

6時半から2時間半の釣果は4匹。サイズは小さめですが、ようやくシーズンが来たようです。8時頃にはアタリが止まった感じからも、やはり日の出と共に始めるくらいがいいんでしょうかね。

イメージ 2

一緒に行きたがっていたジュニアにお土産で朝マックを。もう少し成長したら気にせず連れて行けるんですがね~。さすがにまだ幼稚園児だと、釣りのみの数時間はキツイだろうし。。。まぁ次回は連れてく約束したので早起きして行かないとね^^。