SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【冒険缶】

チョコボール銀のエンゼルを応募してから3週間後の今日、待望のおもちゃのカンヅメ『冒険缶』が送られてきました。思ったていたよりもコンパクト、どんな玩具が入ってるのか…ワクワクしてたのはジュニアよりも私でしたね。

イメージ 1

イメージ 2

冒険缶の中には6つの玩具。①キョロちゃんの冒険パズル」、②「ぐるぐる冒険ゴマ」、③「たまごなキョロちゃん、④「虹のメガネ」、⑤「冒険の指輪」、⑥キョロちゃんのキラキラシール」でした。ジュニアのお気に入りは冒険の指輪。大きさもちょうどよく、暗闇で光るので面白いようです。

とにかく非売品のゲットに大満足の我が家。次はもう一つのおもちゃのカンヅメ『魔法缶』を狙いに、エンゼル集めをまた頑張りますかね!