SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【1点モノ】

本日、新たなイナズマイレブングッズを入手しました^^。と言っても、今回のは1点モノ!なんせジュニアの名前付きサイン入りだから!!
会社の後輩の奥さんが、イナズマイレブンの主題歌を歌っている『T-Pistonz+KMC』のボーカル『トン・ニーノ』さんと知り合いらしく、友達ルートを使ってのお宝ゲット^^。

イメージ 1

イメージ 2

色紙・ポスター・CD、全てサイン入り!正真正銘の世界1点モノですね。正直、サインの重みはジュニアにはまだ分からないかもしれませんが、これまでのイナズマイレブン主題歌は全部知ってるし、最近発売になった現在の主題歌CDまで付けてくれてました。ジュニアと共に私も嫁さんも大喜び^^。ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

折角なんで『T-Pistonz+KMC』の最新CDを紹介しときます。2011年2月23日発売『僕らのゴォール!』特典DVD付きで1,680円です。我が家はこれからも『T-Pistonz+KMC』を応援します!