SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【アタッシュケース】

アタッシュケースって男の憧れですよね。ガチャっとロックを外し、ケースを開けるあの瞬間。。。と思いつつも、普段のビジネスでは私はちょっと使いにくい。。。なので、ジュニアにプレゼントしてあげました。

イメージ 1

イメージ 2

本日もアミューズメント景品をゲットしてきました。イナズマイレブンプレミアムアタッシュケース(円堂Ver.)!ジュニアにピッタリサイズなのが羨ましい。。。

イメージ 3

中身もイナズマイレブングッズ中心です。ぬり絵に本やカードまで。フルセット出来上がりました^^。常に持ち歩くのはやや辛いでしょうが、ちょっとそこまでって感じのカバンには使えそうです。折角なんで、スーツも着てお出かけしてもらいましょうかね~。(笑)