SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【レプリカ】

我が家で密かに楽しみにしていたジュニアの背番号&ネーム付サッカーレプリカユニフォームが本日到着!スポーツショップ等にあるオフィシャル品ではないんですが、ジュニアのサッカー練習着や公園遊びの服として使用するにはお手頃な値段だったのでネットで購入^^。と言いつつも、今回のユニフォームは嫁さんの両親からのこどもの日プレゼント。今夏、フル活動しそうです。

イメージ 1

イメージ 2

私の希望でACミランをチョイス、そしてジュニアの希望でインテルをチョイス。海外で活躍する日本人選手たちのユニフォームじゃないところが我が家のこだわりですかね!?
かと言って、メッシやC.ロナウドなどの超有名選手のユニフォームは他の子が既に持っているとかも考えられ、あえてイブラヒモビッチスナイデルを購入しました。当然両選手ともスター選手ですしね^^。

イメージ 3

イメージ 4

やっぱりユニフォームを着ると気分が↑↑。ジュニアにとっては、このレプリカの選手たちがどうこうよりも、#10・#11といった背番号や海外サッカーチームのユニフォームだということが嬉しいようです。次回からこれを着て園内のスター選手になってもらいましょう^^。