SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【むてん丸】

最近フェラーリF60のプラモデル制作に夢中の私。完成まであと少しといったところまできました。昨日は久しぶりに休日出勤、今日はのんびりプラモデル作り。8月の最初の週末でしたが、特に何もイベントがなかったという訳で、両親を誘って外食に行くことに。向かった先は。。。

イメージ 1

イメージ 2

みんな大好き無添くら寿司!夕方5時にも関わらず、相変わらずの混雑ぶり。今回は期間限定の『くら寿司でDS』の目的も^^。ジュニアはしっかりポケモンをゲットしてきました。ちなみに写真は生えびあぶりサーモンです。

イメージ 3

イメージ 4

ジュニアも大人に負けずかなりの数を食べてました。6歳とは思えない食欲。。。スイートコーン牛すき焼き風軍艦など、子供が喜びそうなメニューが多いのは助かります。その辺がくら寿司の人気の秘訣でもあるでしょうね。

イメージ 5

おなじみビッくらポンでは『むてん丸ご当地ストラップ2』の2種類をゲット!『熊本 辛子蓮根むてん丸』&『岐阜 さるぼぼむてん丸』だそうです。福岡のむてん丸ストラップは前回シリーズだった様子。う~ん。。。ストラップ。。。マグネットよりはいいかなぁ。。。(笑)