SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【F60完成】

今日から私はお盆休み!今年は16日までの6日間、少し長めの夏季休暇を取ることにしました^^。と言っても、基本的にはのんびり過ごすつもりの6日間。休暇初日の今日は、ジュニアと公園で遊び、そして午後からは日々コツコツ制作していたフェラーリF60の仕上げを行い、ようやく完成となりました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

制作期間は約1週間。2009年型マシン フェラーリF60 #4 キミ・ライコネン仕様です。基本に忠実スタイルなので、塗装等は何もしておりません。ですが、この仕上がりには大満足^^。さすがタミヤって感じですね。

イメージ 6

個人的に一番気に入っているのはタイヤのパーツ。実はタイヤデカールは一度失敗してしまった為、別売りのF60用タイヤデカールを購入しました。この部分だけで1,200円!二度目はさすがに失敗できないと、かなり緊張した瞬間でした。

組立てただけとは言え、久しぶりにしっかりとした作品が出来ました。正直、同じ物をもう一台作りたい感じ!もちろん作るなら#3フェリペ・マッサ仕様。でも、F2001もカッコ良かったしなぁ。。。次回作品どうするかなぁ。。。