SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【公式Ferrari F1コレクション】

現在TVCM中の公式フェラーリF1コレクション!創刊号が8月31日に発売され、以後は隔週で50号まで継続される予定。デアゴスティーニでもフェラーリF1シリーズが発売されていますが、毎号パーツはさすがに。。。総額で10万超となるだけに手が出ませんでした。

イメージ 1

イメージ 2

こちらのシリーズはパーツ組立型ではなく、歴代のマシンが毎号1/43スケールミニチュアカーとして1台ずつ付属。これならお気に入りの時だけ購入しても問題なさそう^^。

イメージ 3

イメージ 4

第1号はF1-2000ミハエル・シューマッハ仕様。取外し可能で、高級感もしっかりあります。1/43ミニカーが790円で手に入るのはお買い得^^。

ちなみに次号はF10フェルナンド・アロンソ仕様。値段も通常価格の1,990円になりますが、とりあえず第3号までは購入する予定です。定期購読して特製プレゼントをもらいたいのが正直なところなんですがね~^^;