SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【プロ野球チップス】

野球好きの子供、いや大人も一度は買ったことがあるはず!?の『プロ野球チップス』!我がジュニアも、近所の買物時にちょくちょくおやつとして買ってもらっている様です。もちろんカード目当て!って言うか、私も子供の頃そうでしたが…^^;

イメージ 1

とうとう大人買いしてしまった!ではなく、近くのゲーセンでゲットしちゃいました。大人買いと言っても、このBOXにはプロ野球チップス6袋、カードは12枚手に入ります^^。

2011年のカードはジュニアも何枚か持っているみたいだし、一気に12枚のプラスは喜んでくれることでしょう。明日ジュニアと一緒に開封していきたいと思います。ちなみに、チップスの方は大人が処理するでしょうね。このスタイルは今も昔も変わらない。。。(笑)