SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’11…#2】

約5ヶ月ぶりに投げ釣りへ!ここ最近はWiiのゲーム釣りばっかりだったので、久しぶりにマジ釣り^^。とりあえずイメージトレーニングは完璧!ゲームの様な大漁を願い、朝6時30分よりジュニアと共にスタート!ちなみに嫁さんも同行しジョギングスタート!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝晩はホントに涼しくなりました。朝日を眺めながらのキス釣り!ジュニアもいつになく真剣な表情で今日の感触を確かめてました。

イメージ 4

そんなジュニアが本日の1匹目のキスをゲット!この時はやっぱり大漁になるなって思いましたが。。。釣りってやはり甘くはないですね^^;

イメージ 5

イメージ 6

手のひらサイズのカレイなんかも釣れたんですが、結果的には寂しい数に。。。本日のターゲットのキスは4匹に終わりました。約3時間頑張りましたが、とにかく今日はコッパラッシュでしたね。ゲームの様な入れ食いを夢見て…今年もあと1回は行きたいですね^^。