SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ドハマリ中】

この1週間、ほぼ毎日深夜まで遊んでいるゲームが!2011年8月4日に発売された、Wii用ソフト『ファミリーフィッシング』です。私が購入したのは発売から約2ヶ月後の10月2日、本当は9月中に欲しかったんですが、まさかの品薄の状況。。。探しに探してようやく購入することができました^^。

イメージ 1

イメージ 2

数量限定生産のさおコン同梱版!これのおかげでより本格的に楽します。このゲームは釣りをして回るだけでなく、クエストなども充実してるので飽きない。かと言って難しい訳ではない。ほどよい釣り好きにはもってこいのゲームって感じです^^。グラフィックも十分だし、やり込み要素も充実。モンハン3rd以来のドハマリぶり。自宅のWiiは現在私が独占しております。(笑)