SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【Birthday various】

11月26日はマイバースデー!今年は週末にかけてだったので、色んな方々からお祝いをしてもらいました^^。25日(金)から27日(日)までホントに幸せな3日間!ただ、JRAからの馬券のお祝いはなかったなぁ。。。(笑)

イメージ 1

まず誕生日前夜祭!会社の後輩たちから誕生日飲み会で祝ってもいらいました。プレゼントまでしっかり頂いて。。。完全にストレス発散できた1日でしたね。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

当日は家族でお祝い!みんなでしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。お腹いっぱいの状態でしたが、ケーキもしっかりと。十三里半モンブラン!九里四里(くりより)うまい十三里半、確かにうまかった^^。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

そして本日の後夜祭大親友一家にお呼ばれし、みんなで夕食を^^。さらにケーキも!間違いなく太ったでしょうね^^;
今年7月に誕生したゆうりクンも首がすわり、だっこしやすくなってました。可愛さと気持ちよさでジュニアもかなりお気に入り!あと半年もすれば手を引っ張って遊んであげれるでしょうね^^。

今年は思い出に残る誕生日を過ごすことができました。みんなまとめてありがとう!健康に気を付けて、これからも頑張ります!!