SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【HB&BF】

今年もHAPPY BIRTHDAYは思い出の残るものとなりました。前夜祭&後夜祭では社内の先輩・後輩からおもてなしとお祝いを。当日は家族からプレゼントとケーキを。幸せ者です^^。

f:id:SHINDY_2007:20201128172225j:plain

f:id:SHINDY_2007:20201128172213j:plain

我がジュニアがメッセージ入りマグカップをプレゼントしてくれました。翌日からこれで朝のコーヒーを飲んで出勤しております。年中アイスコーヒーの私ですが。。。(笑)

f:id:SHINDY_2007:20201128172146j:plain

前夜祭では後輩たちがお店でバースデー当日までカウントダウンでお祝いを。後夜祭では先輩方が似顔絵!?写真再現!?ケーキ&プレゼント付でお祝いを。今期より本社へ戻ってきたこともあり『おかえりなさい』メッセージまで。みなさん本当にありがとうございました!

f:id:SHINDY_2007:20201128172241j:plain

1ヵ月前に、ボスからいただいた誕生日プレゼントのタックルボックスも、カスタマイズをしてほぼ完成!仕上がりとしては現在85%かな!?、もう少し装備品を付けたいし、ピッタリはまるフリーケースも揃えていきたいって感じですね。

 

そして本日は、BLACK FRIDAY&ホークス日本一のセール狙いで買物に。靴下から革靴、スニーカーまで足下中心に購入。

f:id:SHINDY_2007:20201128172156j:plain

今日イチはこちら👆

NIKE AIR MAX GRAVITON』のホワイト×ブラック。残りサイズ1点がピッタリ合って即買い!しかも5,000円以下で^^。世代的にエアマックスという響きには弱いんですよね~。

 今年も残すところあと1ヵ月、コロナ禍で忘年会は激減でしょうが、受験生のジュニアを邪魔しないように頑張ろう!