SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【HTB…クルーズ】

2012年、我が家のスタートはハウステンボスで^^。嫁さんの両親と一緒に1泊2日のHTB旅行!新年をテーマパーク、そして最高級ホテルで過ごす。いいもんですよね~^^。実家を7時半頃出発し、現地には10時半頃到着。特に渋滞にも巻き込まれることなく、予定通りの入国。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

HTB入国後は真っ先にサウザンド・サニー号クルーズへ!大人気ONE PIECEで登場する海賊船に乗るため場内の一番奥へ!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

船内にいるルフィたちと記念撮影!いろんな場所にキャラクターがいるので、全てと撮ってるとクルーズを楽しんでいるヒマはありません。。。(笑)
ジュニアはこれらの仲間たちがしっかり分かってる様で。。。ルフィくらいなら私も分かるんですがね~。やっぱり一からマンガで勉強しないといけないかなぁ。。。とにかくジュニアの最大の目的であったサウザンド・サニー号クルーズが達成できて何より^^。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

日本初白い観覧車にも乗ってきました。ビックリするほど大きくないんですが、年を取ってから高い所が苦手になってしまった私。。。平気で下を眺めているジュニアが羨ましかった。。。とは言うものの、晴れていればもっと景色も良かったんだろうなぁ。。。

イメージ 16

イメージ 17

宿泊は海を庭に持つ『ホテル ヨーロッパ』に。部屋も広めでくつろげましたが、個人的には喫煙場所にひと苦労。。。チェックイン後は夕食と光のイルミネーションに向け軽く休憩。元旦の夜までしっかり遊んできました。